人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

しまなみグルメアイランドライド ってことで 大三島 大漁

俺が食ってばかりの男だと思うなよ?

ってことで ひっさびさの大漁へ
もちろん10時50分から気合で並んでましたよ。
しまなみグルメアイランドライド ってことで 大三島 大漁_f0098002_2052167.jpg

                  海鮮丼380円+煮込みハンバーグ350円

いやぁ美味かった。外に出ると、大行列 さすがにリカンベントは目立つね。

帰りにサンセットビーチに寄ってみると
しまなみグルメアイランドライド ってことで 大三島 大漁_f0098002_2065471.jpg

すいません。地元民ですが いただいちゃいますよ。ゴクゴク

ってしてるところへレンタルのタンデムが到着
東広島からの夫婦が乗ってて、ちょいと試乗させてもらう。
しまなみグルメアイランドライド ってことで 大三島 大漁_f0098002_2082144.jpg

1人で乗っても大丈夫だね。 DEOREメインのコンポでなかなかのシロモノ

タンデムの記事はこちらhttp://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201009180056.html

あれ?サンセットビーチのみに置いてるのか
チャイサロンドラゴンの村上さんに紹介しちゃったじゃないか(´皿`;)
by hassaku50 | 2010-10-11 20:12 | 大三島