ブログトップ

瀬戸田町瀬戸田 中華せとだ

サイクルモード2010 しまなみアイランドライド開催中ってことで
ドルチェが凄いことになってた。 リカンベントをガン見されました。

しま一は どんなかな?って思ってたら閉まってた。まだ調子悪いのかな?

そこで確実にサイクリストが来ない 中華せとだへ
f0098002_18512094.jpg

ここは河原自転車の兄ちゃんのオススメの店
「ナカムラの天津飯うまいよー」 近所の人はナカムラで通る

前回、天津飯食ったのだが携帯忘れて画像無し

f0098002_18515546.jpg

        チャーハン(中) 650円

炒飯じゃなく焼飯 そんな感じ これ美味しいです。
添付のスープがラーメン汁かな? 塩分が走った体に すこぶるチャージ

帰りにモスラ像のところで サイクルジャージを来た釣り師
f0098002_18543640.jpg

まさかの あの人でした。  ビックリしました(´皿`)

今日は、色んな人といっぱい話ができて 楽しかったっす。

※中華せとだ  地図貼り付けないので頑張って探しておくれ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14762809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 男前デザイン研究所 at 2010-10-10 20:25 x
ぁ、、、僕とニアミスしてますね。
昼にサークルKでインスタントラーメン食べてたら 水色のリカンベントが通り過ぎるのを見かけました(笑)
Commented by hassaku50 at 2010-10-10 20:36
>男前さん
ってことはデオの方のKですね。

なんかアスファルトに寝てる人いなかった?
あっちに目がいっちゃってさ男前さん見逃したわ
Commented at 2010-10-11 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガノ 26i at 2010-10-12 11:58 x
久々にドリさんカップルに会えてよかったァ~~~ v(o^∇^o)

男前さんはてっきり「お仕事」だとばかり。。。
知ってたら道端で釣ってあげたのに (^▽^)アハハハ 


Commented by hassaku50 at 2010-10-14 20:53
>鍵コメさん
お久しぶりです。
そんなことが・・ 全然 気がつきませんでした。
一緒に走れたらいいですねー
Commented by hassaku50 at 2010-10-14 20:54
>ガノさん
男前さんを釣るには エサに、はっさく大福あたりがよさげですね
by hassaku50 | 2010-10-10 18:57 | 生口島 | Trackback | Comments(6)