ブログトップ

熊本 味千ラーメン

f0098002_21325731.jpg

熊本の味千ラーメン 有名だよね。 でも一度も入ったこと無かったんだよ。

てなことで入店
f0098002_21282018.jpg

                味千ラーメン 550円

トッピングで パイクーって言って豚のバラ肉煮も180円だったんで頼んじゃいました。

味は とんこつ+にんにくみたいね。 うんうんうまいうまい

いやぁ 明日は馬刺しも食わんとね(´皿`)9

※味千ラーメンのHPはこちらhttp://www.aji1000.co.jp/index.php
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14738938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2010-10-07 12:32 x
味千は良いよね~、排骨(パイクー)うまそ。
今日は馬刺?
うらやまし。
Commented by hassaku50 at 2010-10-09 18:05
>kazさん
美味しかったですが仕事中だと匂いがちと気になります。 馬刺し食えなかったんで 「ふくや」の ししゃも明太を買ってきました
by hassaku50 | 2010-10-06 21:31 | 熊本県 | Trackback | Comments(2)