ブログトップ

瀬戸田町福田 はまや モダン焼

http://hassaku50.exblog.jp/10994971/
前回はカツ丼食ったんだよね。
その時、店の息子さんが食べる お好み焼きが美味しそうに見えてさ。

f0098002_187144.jpg

                  モダン焼(そば) 550円

いつも広島風だから、関西風でモダン頼みました。
しかし、関西の人はモダンって言うのか?広島人限定なのか?

食べてみたら、こりゃ いけるよ。 フワフワ系の分類かな

f0098002_1894418.jpg

場所は、高根島のオレンジの橋から推理しておくれ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14718097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiruneco at 2010-10-03 21:19 x
モダン言いますよ。(麺が入ってたらモダン)

広島は何も言わなくてもモダンだけど関西のと何か違うかもしれませんな~。
Commented by おかだ♂ at 2010-10-04 10:58 x
中華麺が入っててモダン。(そば)としてますが、もしかしてこの店には「うどん」入りもありますの?(^_^)それも、モダン焼きですか?

ま、ジャンクフードは何でもありですから。(^-^;
広島風お好み焼き、未だ未遂。
土生の新天地という所をツイッターのフォロワーさんに勧められました。
Commented by hassaku50 at 2010-10-04 20:36
>hirunecoさん
そそ 広島でモダン焼きがあると つい頼んじゃうんですよ
Commented by hassaku50 at 2010-10-04 20:38
>おかださん
うどんもありましたよー それもモダンでした。
新天地は麺が細めんでボリュームが凄いお店です。
食後にコーヒーも出るんで 驚きのコストパフォですよ

ちなみに 肉玉そばで500円です。
Commented by じゃお^^) at 2010-10-05 21:49 x
へ~~モダンっていうんだ   アダモじゃないよね  あはは
失礼  よっぱしてます^^)  ドリちゃん元気そうだね^^)
良かった~^あ  さて さて
Commented by hassaku50 at 2010-10-06 21:34
>じゃおさん
かなり入ってますねー
じゃおさんの因島時代の行きつけっていえば やっぱあの辺りですか?
by hassaku50 | 2010-10-03 18:10 | 生口島 | Trackback | Comments(6)