ブログトップ

因島中庄町 たくちゃん本舗

f0098002_1051328.jpg

なかなか目立つ 300円ラーメンの たくちゃん本舗に土曜日に行ってきました。

中に入ると ラーメン定食と 日替わり定食のどちらかでお願いと
まぁ どっちも500円だからいっか

ラーメンは 醤油味と とんこつ味を選んでくれと
f0098002_1052599.jpg

なかなかのボリュームだねぇ これで500円か・・ 肉体労働者や学生さんには嬉しいだろね。 なんだか学食を思い出しちゃいました(´皿`)9

※たくちゃん本舗 食べログ記事はこちら
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34003137/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14671045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zerobike at 2010-10-03 10:51
え~っ このボリュームで500円
       安いね~
Commented by hassaku50 at 2010-10-03 18:01
>zeroさん
うん すごいボリュームでしたが哀愁漂いました。
by hassaku50 | 2010-09-26 10:55 | 因島 | Trackback | Comments(2)