ブログトップ

向島町川尻  松ちゃんらうめん

この3連休 チャリが多かったねぇ
ってことで リカンベントでおでかけしたわけですが

日曜日は はっさく屋さんで話した旅人君と しま一の前でばったり出会い しま一へ
 写真撮ってねぇや。

今日は、向島へ 前から目をつけていた店へと 
だって、有名店は すんげ行列だしね。

途中、因島のローソンから ママチャリ女性二人組みと同じくらいのペースで
渡船の交差点まで行ったわけだが
この2人 フラワーセンターの道を通ってたようで いくらのんびりリカンベントで流してたとはいえ かなりのハイペース 尊敬するわ しかも今治出発で、ばてたって言ってた。

そして 松ちゃんらうめん
f0098002_16371561.jpg

場所は 渡船交差点から向島IC行く途中 ローソンある目の前さ

店に入ると 厨房に 水木しげるがいた
よく見ると 両腕あるので先生では無かった  フハッ!

f0098002_16393919.jpg

ラーメン 530円

f0098002_16402149.jpg

麺は 細麺
味はってーと・・・  こりゃ美味い 

うーん いい店に出会ったよ。 

※松ちゃんらうめんの食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34004484/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14634307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LILY at 2010-09-27 13:07 x
そこ 旨いんだ (=^▽^=)

気になってたけど。。。。 入ったことなくて。。。

いいこと聞いた v(o^∇^o) アリガト
by hassaku50 | 2010-09-20 16:43 | 向島 | Trackback | Comments(1)