ブログトップ

はっさく大福ストラップ

f0098002_953968.jpg


かわよしさんの日記みてて 欲しかったストラップを購入

ソフトバンクの人は行ってみてね。

ちなみに 因島店・東尾道店・松永店にあるみたい

いちお手元に2つあるから、欲しい人声かけてね。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14625986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローレライ at 2010-09-19 21:43 x
欲しい。。。
Commented by かわよし at 2010-09-20 02:37 x
昨日はばったりあってビックリしました(^。^)
はっさく大福ストラップ、結構映えますね。
今度、ソフトバンク行ったときに買おっと。
Commented by hassaku50 at 2010-09-20 10:22
>ローレライさん
ソレイユでご馳走になってた件のお返しもしたかったので 芋ケンさんとで2つ送っておきますね~
Commented by hassaku50 at 2010-09-20 10:23
>かわよしさん
最近のサンセット率 かなり高くないですか?
また情報 期待しています(´皿`)9
Commented by きょん at 2010-09-20 19:59 x
はっさく大福ストラップ????
丸くないの?
半分に切った大福ですか?

なぜにソフトバンク?
Commented by hassaku50 at 2010-09-21 21:42
>きょんさん
まんまるだったら 何か分かりませんよー
ソフトバンク因島店の社長さんの遊び心みたいです
by hassaku50 | 2010-09-19 09:53 | 因島 | Trackback | Comments(6)