ブログトップ

瀬戸田町 しおまち商店街 わか葉

携帯の画像整理をしてると・・・

あぁ 忘れとるじゃないか

zeroさんと行った 「わか葉」
あの時、zeroさんが「暑いけぇ 和食の店がええです」って言ってたな

ってことで、知合いの料理人がいるんで入ってみました。
f0098002_23204428.jpg


こんときはzeroさん ごちそうさまでした。

http://gourmet.l-navi.co.jp/wakaba/
この紹介文を読んでると 穴子の押し寿司が美味しそうだのう。
巨匠 平山画伯も来てたんだね。

場所は 瀬戸田の商店街の
岡哲の3軒隣くらいで チキンローストの玉木の斜め前
しまなみ通なら すぐ分かるよね


あと zeroさん あのとき大将が言ってた用件って何だったですかね?
時間を空けちゃ ダメだな こりゃ(´皿`;)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14605539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2010-09-15 23:25 | 生口島 | Trackback | Comments(0)