ブログトップ

境港市 漁火  いさりび丼

前回の 松葉ガニ丸ごと丼はこちら
http://hassaku50.exblog.jp/12826031/

そして今回はこれ
f0098002_19321754.jpg

              いさりび丼 1680円

実は、 紅ずわい蟹丸ごと丼を狙ってたんだけどメニューに無くて
隣の席のおばちゃんが聞くところ、目立たないとこに載せてたみたい。
そういや禁漁明けしたばっかりか 紅ずわいって

この いさりび丼
海老と金糸玉子をペラっと めくると・・・
下に イカとイクラがびっしり詰まってたよ。

味は もちろんすんげ美味しい(´皿`)9  また、こようわい
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14552511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【ブログ-3日】人生、泣.. at 2010-10-03 10:01
タイトル : かにが食べたい!
毎日朝から晩まで、まるで馬車馬のごとく動きまわっています。年中無休の24時間営業。自営業者はこれだから大変。でも、、、 ... more
Commented by zerobike at 2010-09-14 10:52
いさりび丼 美味しそ~

山陰に行ったらカニも食べたくまりますね

カニ買いに行ってみよっかな~
Commented by hassaku50 at 2010-09-14 20:56
>zeroさん
いま境港大ブームですよ。
もう紅ずわいは解禁してるから大丈夫ですよー
Commented by きょん at 2010-09-20 20:12 x
鳥取ですか?

お腹ペコペコな私、もうダメです~
なんか、食べよっと(笑)
Commented by hassaku50 at 2010-09-21 21:42
>きょんさん
ギリギリ鳥取県です フハッ
by hassaku50 | 2010-09-07 19:58 | 鳥取県 | Trackback(1) | Comments(4)