ブログトップ

尾道市高須町 瀬里奈

ちょいと前の話

メタ●上司とランチを食べに気になっていた店へ
場所は東尾道駅の近く

f0098002_20573182.jpg

              BIGステーキランチ 1280円

これにライスに味噌汁がついてくるよ。 300gってことで かなりガッツリ
もちろん美味しかったよ。ランチ時は客いっぱい こりゃうなずける

※香利奈の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34011629/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14539586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかだ♂ at 2010-09-05 22:44 x
また、また、迫力ですねぇ。
まだ、中庄の七輪、未遂ですが・・・こちらの方が美味しく見えますね。(^-^;
Commented by hassaku50 at 2010-09-07 19:59
>おかださん
なかなかの迫力でしょ。
普通のステーキランチは200gで880円と こちらも超お得ですよ
by hassaku50 | 2010-09-05 20:59 | 尾道 | Trackback | Comments(2)