ブログトップ

倉敷市玉島 ル・モンド玉島店

先日、金魔君と飯食いに2年ぶりに岡山市にチャリで行ったわけさ。
夕飯は会話メインだったのでジョリパスで済ませて

その帰り お昼にル・モンド玉島店って いかにもレストランってとこに寄ったです。
f0098002_104211.jpg
 
ほう、これが岡山名物えびめし うん、美味しいじゃないか
値段忘れたけど800円くらいだったかな?

※ル・モンド玉島店http://www.hotpepper.jp/strJ000517948/

しかし、この酷暑での因島から岡山市往復は死ねるね。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14529875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金魔轟 at 2010-09-11 10:05 x
ドリくん、おつかれさまでしたー。
またお喋りしましょー。
追伸:ocr 1.4でした(泣)
Commented by zerobike at 2010-09-14 11:02
因島からだと、往復で200キロぐらいあるでしょう?
この暑い時によく行きましたね~
リカンベントですか?

えびめし・・・聞いたことないけど
美味しそうですね
Commented by hassaku50 at 2010-09-14 20:54
>金魔くん
おつかれー OCRが1.4だなんて・・・・ あんまりじゃんよ
広島には確認できてるだけでも3店ほど委託販売システムあるよ
3点とも手数料が2割だからかなり良心的
Commented by hassaku50 at 2010-09-14 20:55
>zeroさん
さすがに最後の 尾道→因島は船使いました。
それでも200km弱だったですよ

ちなみに いつダウンしてもいいようにミニベロで行きました。
by hassaku50 | 2010-09-04 10:06 | 岡山県 | Trackback | Comments(4)