ブログトップ

松江市母衣町 ぼうげつ

松江といえば・・・ なんだろ?食い物って

のどぐろ? ありゃ浜田か
出雲そば? ありゃ出雲か
松葉ガニ? ありゃシーズンじゃないか

ってことでホテルにあったグルメ案内をペラペラ
テキトーな定食が食えそうってことで ぼうげつ って店へ歩きでGO

f0098002_21922100.jpg

なかなか個性的な店だね。
店内は、サラリーマンやら地元の人やらで 熱気むんむん

この店は 定食が
1品 700円  2品900円  3品1100円
たった200円の上積みだけで おかずが増えるのか

他の客の皿を見てみると とんかつや しょうが焼とか かなりのボリューム

2品の定食を頼みたいところを ぐっと押さえて ドカンと一発
ってのは止めて
f0098002_21123350.jpg

かつ重定食 800円

まずは このカツに驚いたよ 推定厚み18mm 通常ってこの半分だよ
味付けも ちょっと出汁が甘いものの 美味いよ

次回は、2品定食で頼んでみたいのー(´皿`)9

※ぼうげつの食べログ情報はこちらhttp://r.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32001742/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14061071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j1club at 2010-09-01 20:41
サボってないで 更新しなさい!! さて さて
Commented by hassaku50 at 2010-09-04 09:47
>jyaoさん
ぼちぼち始めていきますよー
by hassaku50 | 2010-06-26 21:15 | 島根県 | Trackback | Comments(2)