ブログトップ

廿日市市栗栖 KTダイナー

f0098002_21101591.jpg

1年に一度だけ通る道なのですが、今回タイミングがあったので入ってみました。
ここって 山陽道からも中国道からも遠いので気軽には来れませぬ(´皿`)
大竹からだったら186号を小瀬川上流へ30kmくらいかな

メニュー表を見ると
サーロインセット250g 1260円
さらに 450g 1575円と おそろしく激安
ハンバーグも シングル・ダブル・トリプル 迷っちゃうよなぁ

f0098002_2113645.jpg

                  サーロインセット 250g 

肉もドカン!だが、ポテトの量が圧巻(´皿`:)

肉はシンプルに塩コショウにガーリックチップ 昼なのでチップは除けましたよ。

うん、サーロインだ! 上等上等 筋も端っこに、ちょこっとあるだけだったし、思ったより柔らかい

店内の画像は、ネット検索しておくれ。古き良きアメリカって感じで異国気分

福山くらいにあったら 月1で行っちゃいそうだが、広島市からでも1時間くらいかかるんだよなぁ

※KTダイナーの食べログ情報はこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340201/34006789/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13985775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまもも at 2010-06-17 00:09 x
ここいつも前を通ってるのに入ったことありませんでした。
こんど肉な気分の時に突撃してみますね!
Commented by hassaku50 at 2010-06-26 21:17
>やまももさん
この時期って ここから益田抜ける道が あじさいがキレイですよ
やまももさんには是非450gか ハンバーグトリプルをやって欲しいです。
ちなみにポテトは持ち帰り可みたいです
by hassaku50 | 2010-06-16 21:19 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(2)