ブログトップ

防府市 Newことぶき

メタ●上司と、久しぶりの防府へ
楽しみにしていた ことぶきへ

前回、一人で行ったんだけど その時から2年半経ってらhttp://hassaku50.exblog.jp/6844728/

あらかじめ営業しているか電話確認しておき、現地に着いたのだが・・・
本店も支店も どうみても開いてないよ?

グルグル店周りを2周くらいしてたら・・

「あんたら ことぶき探してるの?」と眼光するどい女性が

「ええ そうです」 「駅通りに引っ越したのよ 着いて来て」とナビ

従業員さんかな?と思いきや
「いちお オーナーやってます。」 へへぇー

あらま、キレイになってますなー
f0098002_21413754.jpg


f0098002_2140555.jpg

これで一人前だから 2人前頼んだら えらいことになっちゃうよ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13961783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2010-06-13 21:42 | 山口県 | Trackback | Comments(0)