ブログトップ

因島中庄町 七輪 1ポンドステーキ定食

先日、七輪にて1ポンドステーキ定食を発見http://hassaku50.exblog.jp/13174656/
通常のランチで1800円は高いが 1ポンドステーキをこの金額なら安いもんだ

f0098002_1935411.jpg

ぬおっ まさしく肉の塊 シンプルでいいじゃないか

f0098002_19355189.jpg

厚みの推定 22mm
ガストの はみでるステーキや ジョイホのハーフパウンドステーキの2倍の厚みと思ってもらえりゃ分かりやすい

筋の部分も無く、純粋に赤身肉を楽しめる。 余計なソースも無く
ステーキソースとレモン汁に漬けて食べる

まぁ量が多いので お供2人にお裾分けして食べたわけだが
身近に、こんなガッツリとステーキ食える店があるってのはいいよね。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13845527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかだ♂ at 2010-05-30 22:23 x
こんばんわ。

ガツリと行きたくなりますね。1ポンド=453.59237gですか?500gでいきたい・・・食べれんのんかいな?f(^-^; ポリポリ
Commented by リキュー at 2010-05-31 01:34 x
うお!安いじゃないですか。
食いに行きたいです。
Commented by hassaku50 at 2010-05-31 23:10
>おかださん
250gくらいがベストかなぁ
一人だと ちとキツイかもです。 でも、身近で食える店があって嬉しいです。
Commented by hassaku50 at 2010-05-31 23:17
>リキューさん
近くで肉は いつでも食えるじゃないですかー

しまなみは やっぱ海鮮でしょ(´皿`)9
もしくは広島風お好み焼き
by hassaku50 | 2010-05-30 19:39 | 因島 | Trackback | Comments(4)