ブログトップ

大三島 北側のサイクリングロード

オアシスで食事した後は、北ルート時計周りコースをのんびりポタリング
道も整備されてて気持ちいいねぇ

盛港を過ぎたころに こんな休憩所が
f0098002_21534235.jpg

こりゃいいね。駐輪場完備だわ

右を見れば多々羅大橋
f0098002_21542628.jpg

左を見れば ひょうたん島
f0098002_21551859.jpg

ほんと愛媛県側は、こういう所に力を入れてるね。

まぁ中には 意に反して こんな恥ずかしい人もいるけどね
f0098002_21564978.jpg


道の駅にて
f0098002_21572769.jpg

イマイ流って何だろ? 
f0098002_21582963.jpg

                    たこ焼き 8個入り 400円

タコは印象に残らないが、生地の中がトロトロでなかなか濃厚で美味しい

f0098002_2201968.jpg

日曜日はホンダドリームが催しをしてて活気があったねぇ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13743387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フィル at 2010-05-18 22:57 x
タコ焼き美味しそうですね。
また大三島に行った時に探してみますね。
去年の4月に↑の写真の付近を多数のRで占拠してました・・・。
Commented by 男前デザイン研究所 at 2010-05-18 23:01 x
その東屋に間違って行った事があります。
Commented by とるる at 2010-05-18 23:04 x
大三島は道の駅でデコポン買って補給食にしてたのを思い出します(^^
北側は南に比べて走る人が少ないと思うのですがそれでもきちっと整備されていて良かったです
Commented by ゼロ at 2010-05-19 11:06 x
そこの休憩所完成したんだね
数年前に盛港に釣りに行った時、工事中でした。

せっかく綺麗な休憩所作って下さったのに、
ゴミ捨てて帰るなんて、マナーの無いやつもいるもんだ!

因島には、そんな感じの休憩所無かったかな?

向島には、津部田から立花に行く途中、老人ホーム付近にあると思います。
駐輪場は無いと思うけど?
寄ったことはないけど、あの裏が、よく釣れるって聞いてます。


たこ焼きの船の器・・・たこ一番と似てますね
大三島のたこ焼きも、美味しそうですね
Commented by hassaku50 at 2010-05-20 21:38
>フィルさん
あそこは、中四国の ど真ん中でちょうど集まりやすいんですよね。 色んなオフ会してますね
Commented by hassaku50 at 2010-05-20 21:40
>男前さん
その東屋っていうのは どこのことですかい?
たこやき焼いている東側かな
Commented by hassaku50 at 2010-05-20 21:41
>とるるさん
そういや あの日 このルート通過ですよね。
凸ポン うまいっすよねー
Commented by hassaku50 at 2010-05-20 21:44
>ゼロさん
因島って休憩所 海側に無いんですよね。
まぁ しまなみビーチでのんびり何か食べたいとこです。

ゼロさん今度 瀬戸田の「ミナミ」ってとこで食べてみてください。 しま一の近くの柑橘販売所の横ですよ。
by hassaku50 | 2010-05-18 22:01 | 大三島 | Trackback | Comments(8)