ブログトップ

大三島 宮浦  オアシス

ちょっくら昼飯食いに 大漁へ
11時前に着いたのだが すでに30人待ち

てなことで前々から今治のグルメブロガーさんたちの記事で目をつけてたオアシスへ
f0098002_2123897.jpg

天気が良かったのでアコーディオン式の窓をオープン

f0098002_2133066.jpg

なかなかリーズナブルだね。 ジャコカツバーガーも気になるなー

f0098002_2144365.jpg

               ミックスフライ丼 500円

太刀魚メインで 大きいのはカキフライね。
いやぁ なかなか美味しいじゃないかい これから行く機会も増えそうだわ

※情報は無いけど、大漁の手前30mくらいんとこにあるよ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13724122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zerobike at 2010-05-18 09:37
この前は、ごめんなさい
大漁も多いと思い寄らなかったけれど
宮浦には、オアシスって言う美味しそうな、お店もあったんだ

メニューのジェラートも気になります。
Commented by ガノ26i at 2010-05-18 13:59 x
メモメモ φ(・ω・ )メモメモ 

大三島 オアシス ジャコカツバーガー  φ(・ω・ )メモメモ 
Commented by hassaku50 at 2010-05-18 22:20
>zeroさん ガノさん
土日の大漁は もう運次第ですよね

宮浦界隈って、美味しい店多そうだから開拓も楽しいかも
by hassaku50 | 2010-05-16 21:09 | 大三島 | Trackback | Comments(3)