ブログトップ

中津市牛神 がんこ

仕事も終えホテルに向かう途中に看板が

            黒手羽 がんこ

黒手羽とは何ぞや? ちょっと路地に入った所に店があったよ
f0098002_17225361.jpg


店内で待つこと7分
f0098002_17233940.jpg

黒手羽 1本 100円

こりゃ美味い  味のジャンルは ちと違うが風来坊レベル
肉質はこっちのほうが柔らかくて厚いね。

骨なしからあげ100g(200円)頼んだが、こっちも美味い
かれこれ10店くらいは食べているが、この店が一番好きだな(´皿`)b

※通販もやってるみたいですよ
http://www.karaage-ganko.com/index2.html
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13714113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zerobike at 2010-05-18 09:29
ゴマがかかって、この前食べたカラアゲと、ちょっと似てますね
   美味しそ~  
Commented by hassaku50 at 2010-05-18 22:06
>zeroさん
この前、教えてもらった店は通りかかったんですが、
こっちのほうに流れちゃいました。
by hassaku50 | 2010-05-15 17:27 | 大分県 | Trackback | Comments(2)