ブログトップ

ラーメン 林家 甘木店

大分の日田へ向かってる途中 ちょうど昼時に差し掛かり左を見ると

             ラーメン    林家

食ったことないけど、まずいのをネタにしてる木久蔵ラーメン? んなわけないか

昼の時間はサービスでラーメン100円引きか ほう

f0098002_20434056.jpg

                  ラーメン 600円 →500円

あれ? この構図は・・・・

f0098002_20442212.jpg

麺は極細だね。
さて 味はと   見事に一蘭と来来亭のハーフとも言える味 いや逆に凄いと思うよ

ちょいと味噌が入ってるのかな? 
まだ来来亭は九州に本格進出していないから この店 流行るね。

日田市を本店に 筑後と 現在4店舗を展開 
HPも無さそうだから 気になる人は検索してねっと
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13689099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiruneco at 2010-05-12 22:04 x
あ~、ラーメン喰いて~!!
Commented by じゃお^^) at 2010-05-13 08:39 x
おっ  最近まめにこうしんしてるね~~え
新婚生活 安定してきたようだね? あは
しかし うまそうじゃの^)
jyao倶楽部で 帰因の際は 美味いもんリスト 教えてね^^)
さて さて^^)
Commented by hassaku50 at 2010-05-13 22:28
>hirunecoさん
なんか広島市内でラーメン食う気がおきんのです。
友達が「寅」が美味いって教えてくれたんで今度行ってみます。
Commented by hassaku50 at 2010-05-13 22:30
>じゃおさん
ものぐさこいてた頃は、色んな人から心配を受けたので こうやってマメに更新できるんは元気な証拠にもなりますよね。
里帰りは盆明けですよね?
Commented by カレラッチ at 2010-05-17 10:35 x
日田で焼きそば食べたら結構いけましたよ。
あ~、炭水化物が欲しい!
Commented by hassaku50 at 2010-05-18 22:03
>カレラッチさん
その日田の焼きそば 通りましたよ。
ただ、日田ICのそばにポッポおじさんがあったんで そっちに行っちゃいました。
by hassaku50 | 2010-05-12 20:51 | 福岡県 | Trackback | Comments(6)