ブログトップ

豊栄町 トムミルクファーム

f0098002_81358.jpg

ちょいと吉田町まで毛利元就のお勉強に行って来て
その帰りにチェックしていた「トムミルクファーム」へ
http://tommilk.co.jp/
f0098002_8134150.jpg

マイナーなスポットかと思いきや、けっこう客多いねー

f0098002_8144828.jpg

f0098002_8151786.jpg

         特製のミルクジェラート 300円

これがまた濃厚で あの北海道ミルクキャンディあるじゃん あんな味

牧場内には ヤギ、ロバ、ポニー、豚、牛さん
ロバと触れ合ってるときに、靴を噛まれました(´皿`;)

f0098002_8181245.jpg

f0098002_8184546.jpg

ホルスタイン 間近で見ると デケーです。

今度行ったら 乳搾り体験したいの
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13655586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナヴェッキー at 2010-05-09 15:13 x
美味そうです、ジェラート!

実は元・飼育員のワタクチ。 相当な上手さで乳搾りますよ~。
Commented by hiruneco at 2010-05-09 17:11 x
あら、近くにこんなほのぼのしたとこがあったんですね。
今度行ってみよ。
Commented by フィル at 2010-05-09 19:35 x
ここには行った事無いんだけど、同じ町内にある『カドーレ』には行った事があります。
ここもおススメですよ。
http://www.cadore.jp/
Commented by ハスキー at 2010-05-10 10:28 x
あ~知ってる~私も前に行きました~。

ジェラート…美味しそうですね!
私はミルクプリンを食べました。
やっぱ、暑い時期はアイスですよね~
Commented by hassaku50 at 2010-05-11 21:17
>ナヴェッキーさん
人生経験豊富すぎます。
近いうちに絞ってきますです
Commented by hassaku50 at 2010-05-11 21:18
>hirunecoさん
ギリギリ自走で行ける距離でないですかい?
ホルスタインのでかさに感動してきてください
Commented by hassaku50 at 2010-05-11 21:23
>フィルさん
カドーレ ここも良さげですね。
広島県も ちょいと内に入るとガラっと変わりますよね。海育ちの僕には新鮮だわ
Commented by hassaku50 at 2010-05-11 21:25
>ハスキーさん
途中、ロードの集団にも出くわしましたよ。
ミルクジェラートは濃厚すぎて逆に夏向きじゃないかもしれんです
by hassaku50 | 2010-05-09 08:20 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(8)