ブログトップ

GW5/5 月波食堂&チャイサロン ドラゴン

5連休も最後 さすがにチャリは少ないね。
尾道も観光客が少ないだろうから、リカンベントで尾道へ

久しぶりの月波食堂
f0098002_17383686.jpg


4種類の日替わり定食があるのが悩む
f0098002_1739378.jpg

あさりカレー定食 600円

お好みでどうぞって出されたのがタバスコ
これがまたタバスコの酸味が消えて辛さだけ残ってなかなかいける。

お腹いぱーいになったところで 路地を変えて こちらもまた久々のドラゴン

何やら新製品
f0098002_17415392.jpg

 なつかしの大西のブロイラーと ドラゴンのコラボとのこと

村上さん本人のブログかいな?
http://ameblo.jp/chaider/entry-10515665746.html
大西のブロイラーは、因島の駄菓子屋の必須のアイテムだよね
最近は某バンドのボーカルさんも熱く語ってたと言う

f0098002_1742535.jpg

         今日は冷たいチャイをいただきました。

いっぱい充電したから 明日からまた頑張らんといけんね。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13621808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フィル at 2010-05-05 18:43 x
『月波』と『ドラゴン』と尾道の王道を行くコースですね。
何時も隣のラーメン屋さんと食堂、どちらにしようかと迷ったりするんですよ。
チャイダーが飲みたくなってきました・・・。
Commented by かくすけ。 at 2010-05-06 21:26 x
おお、懐かしブロイラー!
駄菓子やさんにあったなぁ~。今度買いに行こうw
Commented by hassaku50 at 2010-05-09 08:29
>フィルさん
有木屋は やはり行列出来てましたねぇ
でも、どっち食べても 食べたあと「こっちも食べたかったな」になるんでしょうね
Commented by hassaku50 at 2010-05-09 08:30
>かくすけさん
今考えたら 子供のお菓子としては高価なものですよね
by hassaku50 | 2010-05-05 17:51 | 尾道 | Trackback | Comments(4)