人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

GW5/1 伯方島 あか吉

5連休スタートってことで
リカンベントに乗って あか吉へ  大漁は凄い人そうだしね。

GW5/1 伯方島 あか吉_f0098002_2212775.jpg

12時ジャストくらいに着いたのだが駐車場がいっぱい
嫌な予感がしながら中へと

うぉっと 奥の座敷で団体さんじゃないか
さらにテーブルには7人家族 
こりゃ大丈夫かな?と思ったんだけど 空いたテーブルに座ってくださいとのこと。

大きなテーブルに一人ぼっちで恐縮してたんだけど
それ以後に入った客には、ネタがもう無いとのことで お断りしてたよ
繁盛してますね。

GW5/1 伯方島 あか吉_f0098002_21593622.jpg

GW5/1 伯方島 あか吉_f0098002_220879.jpg

           15貫のランチ 1300円 赤だし付き

なんとなく落ち着けないので ちゃちゃっと食べて帰りました。

GW5/1 伯方島 あか吉_f0098002_223878.jpg

多々羅大橋のスロープにて

この日は風が強く 尾道→今治方面は地獄の向かい風だったですな。
逆は追い風すいすいで超高速走行にて帰りました。
まぁ、リカンベントだから向かい風も あんま抵抗ないんですがね。
by hassaku50 | 2010-05-02 22:05 | 伯方島