ブログトップ

福岡市 薬院六ツ角 無法松

先週は久々に 焼き鳥食べたよ。

無法松に行くのも3年弱ぶりくらいかな。 あいかわらず美味しかったです
f0098002_21333572.jpg

f0098002_2134879.jpg

手羽餃子 こっちでも食えるとこ無いかのー(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13430476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2010-04-15 23:35 x
手羽餃子うまそ~!

何年か前には、尾道近辺の居酒屋さんでも良く見た気がするけど、最近見ませんねぇ>手羽餃子
Commented by おかだ♂ at 2010-04-16 18:41 x
旨そう〜!(^-^;
無法松と言う店名もええですねぇ。

因島や生口島に美味しい焼き鳥屋さんはありますか?旨い焼酎なんか置いてる所なんかは・・・。(^_^)

手羽餃子、ほんま物足りないですねぇ。大阪でも一時流行りましたが・・・。
Commented by nodokekikana at 2010-04-18 00:54
はじめまして。以前より拝見いたしてましたが
初めての書込みです。
以前、私の自宅近く(那珂川町)の店が紹介されてたのに驚きました。
薬院の無法松も行った事ありますよ
美味しい記事楽しみにしてます、ではでは(^^)
Commented by hassaku50 at 2010-04-23 19:55
>かくすけさん
基本的に業務用の冷凍ですしねぇ
尾道って近いけど車とバスとかの関係で呑みにいけないんですよね うーむ
Commented by hassaku50 at 2010-04-23 19:57
>おかださん
商店街にある馬なんちゃらって店が気になります。
瀬戸田はランチは充実してますよねぇ
夜は行く機会が無いんでよく分かりませぬ。
Commented by hassaku50 at 2010-04-23 19:59
>nodokekikanaさん
こっちの返信おそくなってしまいました。
最近、野多目あたりの開発が凄い進んでますよね

那珂川といえば あそこですな。
現在、プチダイエット中にて避けております。
by hassaku50 | 2010-04-15 21:34 | 福岡県 | Trackback | Comments(6)