ブログトップ

高砂市伊保港町 旭屋 神戸ビーフプレミアコロッケ

明石から高砂に折り返して 帰り路に明石焼き食いたいなぁっと思ってたけど
明石焼はおろか たこ焼屋すら無かった。

もうすぐ車に到着って時に、なにやら妖気が
f0098002_20531868.jpg

そりゃ 入っちゃうでしょうよ。

f0098002_2054555.jpg

        旭屋特選神戸ビーフプレミアコロッケ 189円

たいそうな名前だが名前負けしてないね。 うまっしんぐ

ネットみてたらお取り寄せでさらに もう一ランク上の「極み」たるものがー
でも店頭には無かったな。食べてみてーです。

※旭屋のHPはこちら →http://www.asahiya-beef.com/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13383981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunameriy at 2010-04-11 23:02 x
昨日はどうもでした。
おおっ、しっかり高砂のツボを押さえておられますね。
「一平」も「旭屋」も評判の高いお店です。
って、我が家はまだどちらも行けていなかったりします。。。(←ダメ)
Commented by おかだ♂ at 2010-04-11 23:31 x
168円とは高い!
安ぅて旨いのんが神戸コロッケ!f(^-^; ポリポリ
これは食べた事ありませんが・・・。(^_^)
岡哲のコロッケは、大阪は天神橋筋商店街の中村屋のコロッケを思い出します。
Commented by おかだ♂ at 2010-04-11 23:34 x
しかし、渋い店構え!
Commented by hassaku50 at 2010-04-15 21:37
>sunameriyさん
こちらこそありがとうございました。
両店とも、行き当たりばったりの割りに良店で良かったです。
例の子は日曜にはバッチリ化粧できる予定です。
Commented by hassaku50 at 2010-04-15 21:38
>おかださん
コロッケにしては高いけど けっこう大きかったですよ。 岡哲コロッケは もしかしたら中村屋と ほにゃららら
Commented by おかだ♂ at 2010-04-15 22:51 x
え、ほんまに?
そう言えば、作り置きの冷凍コロッケ、同じやったように見えました。(^-^;
by hassaku50 | 2010-04-11 20:56 | 兵庫県 | Trackback | Comments(6)