ブログトップ

高砂市 かつめし一平

ちょいと野暮用で播磨地方へドライブ
ただ行くだけなら交通費がもったいないので牛角積んでいきましたよ。

携帯ポンプを忘れたので、教えてもらった山陽電鉄沿いを走ろうかねーって
海沿いをクネクネ走ってると何やら妖怪アンテナが反応

f0098002_20113955.jpg
 
    こじんまりした店かなって思ってた中は結構広いし 客もいっぱい

f0098002_20124363.jpg

        高砂名物 かつめし  840円

f0098002_20132836.jpg

 うん シンプルだね。 一口大にカットしてくれてるカツとライスのバランスもいい

あとで調べてみると県民SHOWでも出てたみたいね この店


食べ終わって明石大橋を目指す。
f0098002_2015255.jpg

加古川自転車道かな 島にはこういったのが無いんだよね。
河川敷での野球に憧れちゃうわー

f0098002_20163081.jpg

 チェリオオンリーの自販機 初めて見た ライフガードナツカシス

f0098002_20173880.jpg

時間も無かったので今回は明石大橋が見えた時点で折り返し 

また 次回はのんびり行ってみようわい。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13383562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アラタ at 2010-04-12 23:06 x
チェリオの自販機、中国地方には少ないんですかね?
関西東海はそこらへんにあります。静岡から愛知に入ると急激に増えます。
Commented by hassaku50 at 2010-04-15 21:40
>アラタくん
うーん20年くらい前は、チラホラあったけど最近はナリを ひそめているね。
スーパーとかの紙パック飲料とかって結構ローカル色がきついから面白いよね

Commented by テレホンセックスしたい人大集合 at 2011-04-21 08:33 x
Pb>q+zv%, www.telephonesexbox.com, テレホンセックスしたい人大集合, http://www.telephonesexbox.com/
by hassaku50 | 2010-04-11 20:18 | 兵庫県 | Trackback | Comments(3)