ブログトップ

佐賀市 駅前西交差点 らららカレー

車を走らせてる最中も 「カツカレー490円」のイラストを見逃さない

てなことで入店
どうやら 490円のは学生さん専用みたいね。

入口の食券売り場を見ると【カツカレー 590円】【特カツカレー 690円】とがある。

「すんませーん どう違うんですか?」
→「カツの大きさが違うんです」 そかそか

f0098002_21261382.jpg

                 カツカレー 590円

っておい 普通のも立派じゃんよ。 
ちょいとオリジナルのドミグラスソースが入ってるらしくマイルドで こりゃ美味い

ぐぐってみると、一度閉店して今の場所に最近移ってきたのかな?
情報はあんま無いけど なかなかいい店だね。 うん
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13353279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2010-04-08 21:28 | 佐賀県 | Trackback | Comments(0)