ブログトップ

しまなみ縦走2010

天気良くなるみたいね。
ってことで やってみようかねー

この白ベコ号にてたらたら走ってます。
f0098002_19262669.jpg

赤アルマイトのボトルゲージを装着 なんだか化粧したみたい

f0098002_19283459.jpg

もちろん 半額のサイクリングクーポンも購入済み

みなさん テキトーに頑張りましょうね
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13157495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by p-maru at 2010-03-20 21:39 x
以前とびしまポタでお世話になりましたp-maruです。
大変遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
しまなみ縦走・・・去年は雨で途中断念したせいもあり
今年こそはとロードバイクで今治から尾道まで朝7時前に到着、受付を済ませ
天気が悪くなる前にと急いで今治に戻りました。
150キロ超を走った事がなかったので帰宅後、昼寝してしまいました。
完走記念の盾が以外と上質で気に入ってます。
ではまた何かの機会にご一緒出来たらと思います。
Commented by 安価苦労盛 at 2010-03-21 21:33 x
因島大橋で声をかけて頂いた安価苦労盛です。おかげで娘とふたり完走しました。
今回初めてのしまなみで参考に買い求めた地図。その著者の方から直接声をかけいただいて、大変光栄でした。
あのあと、アドバイス通り、大福を買って、フラワーセンターへの道をパスし、向島で広島お好み焼きを食し、レトロタウンから渡船にのって、無事ゴールできました。ありがとうござました。
回りきれなかったポイントもたくさん残ったので、また機会があれば、ドリーさんの地図を片手に訪問したいと思っています。
なお、自宅につくと、JCAのcyclingjapan誌が届いていました。
しまなみの余韻に浸りながら、記事を読ませて頂きました。
Commented by 闘神 at 2010-03-22 07:45 x
ドリさんこんにちは
コブラの調子がいまいちでしたけど
しまなみ縦走、無事完走しましたよ
完走記念品の盾かっちょいいです

チェックポイントでハンコをもらうときに
周りから声がかかり、しまなみでリカンベント
は人気者だと再認識しました。

ドルチェ初体験
中年の私でも程よい甘さでした

はっさく屋さんは「本日の分は売り切れました」と
の表示が出ていて閉まってた(TT)

しまなみ、また走りに行きます



Commented by hassaku50 at 2010-03-22 18:21
>P-maruさん 
お久しぶりです。
しまなみ往復、ぼくもやったこと無いんですよ。
あの記念の盾は立派ですよね。
来年こそは。。。 
Commented by hassaku50 at 2010-03-22 18:24
>安価苦労盛さん
おつかれさまでしたー
お別れした時に、横に若い男二人組み居たの覚えてますか?
実はその二人組みで大福売り切れちゃったんです。
11時過ぎかな

JCAのは目を通してないんです。会員じゃないんで
また来てくださいね。
Commented by hassaku50 at 2010-03-22 18:28
>闘人さん
ちょうど前のコメントの安価さんが糸山で一緒になったんじゃないかな?
でもリカンベント2台いたらしいですね。

ぼくは11時40分くらいに瀬戸田の しま一で食事をしていましたよ。 上記の若い二人組も しま一で一緒になって はっさく大福がちょうど売り切れたことを知りました。

長い道程 ほんとお疲れ様でした。



Commented by hassaku50 at 2010-03-22 18:29
>安価さん
追伸:話したのは生口橋ですわ。二人組も安価さんと同じ市から来たって言ってました。
Commented by 安価 at 2010-03-23 20:22 x
ドリさん、どうもです。
そうでした生口橋でした。因島に上陸してすくだったので、つい因島大橋と書いてしまいました。
はっさく大福、GETできてよかったです。妻も大喜びでした。
Commented by アラタ at 2010-03-27 07:46 x
JCAのん見てないとは残念。送ってもらってもいいのにね・・・
ドリさんはほとんど写ってなかったですよ^_^;
Commented by hassaku50 at 2010-04-07 18:22
>アラタくん
今回は軽いお手伝いだったのさ。

色々、頭の中では企画してんだけど実行に移せていない今日この頃
by hassaku50 | 2010-03-20 19:29 | 因島 | Trackback | Comments(10)