ブログトップ

広島市観音新町 スターカレー

広島スタジアムそばの ちょいと気になってたカレーショップに入ってみたよ。
食券機を見てみると・・・ なかなか安いね。

f0098002_21504215.jpg

       日替わり550円(ハーフロースカツと ハーフゆで卵)+ イカリング160円

食べやすいし また来ようわい(´皿`)9

※スターカレーのグルメ情報はこちらhttp://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007824609/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13110691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 男前デザイン研究所 at 2010-03-15 22:04 x
カレーは パルコ近くのサンカレーも旨いですよ!
Commented by hiruneco at 2010-03-16 07:00 x
おぉ、まさに職場の同僚からおすすめのカレー屋です。
いつか行こうと思いながらまだ行けてません(^_^;)
Commented by hassaku50 at 2010-03-17 21:18
>男前さん
パルコかぁ 駐車場代がネックです
郊外のおすすめあれば嬉しいです
Commented by hassaku50 at 2010-03-17 21:20
>hirunecoさん
そうでしたか。感想としては普通に美味いって感じでした。 あったかくなったら自走で行きますんで宜しくですー
by hassaku50 | 2010-03-15 21:53 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(4)