ブログトップ

久々のリカンベント

冬も終わりを告げ ようやくリカンベントシーズンですな。
ってことで土曜日に2時間ほど ぶらりと

f0098002_21405541.jpg

寝そべりから撮ると 生口橋も こがな感じ

f0098002_21413196.jpg

しまなみビーチの 一福屋食堂にて
いつものごたぁ お婆さんはにっこり顔

来週の しまなみ縦走はこれでは走りにくいから4月になれば本格稼動しようかの
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/13110594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょん at 2010-03-15 23:41 x
寝そべったの?(*´∀`*)クスクス
いい写真ですね~
Commented by 山楽苦会 わし at 2010-03-16 12:41 x
ずっと前にハラヘリンコオフ会でお会いした「わし」です
赤いダホンSPEED8に乗ってましたが覚えてます?

いよいよ来週はしまなみ縦走ですね

ドリさんの地図も買って、メイドイン讃岐の新しい自転車も買って非常に楽しみにしています!

見かけたら声かけさせてくださいねー

ではではノシ
Commented by hassaku50 at 2010-03-17 21:22
>きょんさん
ようやく寝そべりシーズンですよ。5月になったら紫外線が怖いです
Commented by hassaku50 at 2010-03-17 21:23
>わしさん
お買い上げありゃんす。
タイレルたぁうらやましい限り 奥さんに怒られませんでした?
Commented by 闘神 at 2010-03-20 17:13 x
・・・ただ今、今治に潜伏中です
しまなみ縦走 スタンプ用紙と
サイクリングチケットは入手済み

今晩はやきとりorたまご飯
どうすっぺかな 
Commented by hassaku50 at 2010-03-20 19:31
>闘神さん
両方いっちゃいましょうYO
by hassaku50 | 2010-03-15 21:43 | 因島 | Trackback | Comments(6)