ブログトップ

ガスト はみ出るステーキ VS ジョイフル ハーフポンドステーキ

金欠ってことで、昼飯をジョイフルの399円ランチで済ませようと思ってたんだが
テーブルに座り目に入ったのは

ハーフパウンダーステーキ230g 799円

ほぅ、ガストのアレの対抗かね。 しかし、財布の中が・・・

すいませーん コレください。 
f0098002_22145434.jpg

              ライス付き 799円

ソースは2つ選べるが、絶対和風がお薦め。
なんせ特製ソースはニンニクがむつこい(´皿`;) 肉自体にもガーリックチップが

味はってーと 悪くない799円でこれはいいね。筋は多いけどねー


以前、ガストで999円の はみ出るステーキを食べたのだが
f0098002_22183054.jpg


総合でいったらガストのほうが 好みかのー(´皿`)
両方とも限定ってなってるから今のうちGOですぜ

※ジョイフルのHPはこちら →http://www.joyfull.co.jp/
※ガストのHPはこちら →http://www.skylark.co.jp/gusto/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/12904965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかだ♂ at 2010-02-21 01:13 x
肉、肉、肉・・・・喰いたくなって来た。
Commented by hiruneco at 2010-02-21 16:21 x
うへ~、おなかすいた!!
Commented by hassaku50 at 2010-03-02 08:21
>おかださん
目の毒でしたか?
最近、肉が安いですよねぇ
Commented by hassaku50 at 2010-03-02 08:22
>hirunecoさん
空腹はストレスになりますよねぇ
by hassaku50 | 2010-02-20 22:22 | Trackback | Comments(4)