ブログトップ

土生商店街 100円商店街

土生商店街の100円商店街ってのに行ってきました。
f0098002_16472288.jpg



まずは一番のお目当て 一心商店
f0098002_1758315.jpg

f0098002_175924.jpg

魚の惣菜が100円だったが ここのお目当ては
f0098002_16493120.jpg

         おさかなバーガー 300円

f0098002_16502791.jpg

冬場なんで、アツアツとは行かなかったけど、太刀魚のフライがサクサクして美味いね

つづいて お好み焼き越智へと
f0098002_16515674.jpg

やっぱ ここも藤兼の麺なのね。
f0098002_16525966.jpg

                 ミニ焼うどん 100円

続いては、児玉パン
残念ながらここでは ねじパン2つで100円は売り切れ 揚げパン90円を購入

横には 入船ホルモンからの出店
f0098002_16572132.jpg

チヂミと ホット玉子サンドを購入

続いては ペーパームーン
f0098002_16545769.jpg

f0098002_16552810.jpg

サトイモコロッケ 1つ100円

f0098002_1704256.jpg

斜め前に サイクリングオアシスの愛はぶ亭
中に入るも、中高年向けかな? しかしサイクリストは年齢層高めになってるからこれでいいのかもね。

サティ跡の工事現場
f0098002_1711557.jpg

斜面があったから屋上が駐車場になるのかな?


天気も良くて、人手も多く 久しぶりに活気ある商店街を見せてもらいました。
10時15分には100円商品が売り切れの店もあり大盛況

また近いうちに開催してほしいね(´皿`)9

※因島観光協会のHPはこちら http://innoshima.no-blog.jp/kanko/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/12846099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゼロ at 2010-02-25 12:10 x
ドリさん こんにちは お久しぶりです。
最近体調不良でちゃりんこにもず~っと乗れずへこんでます
治ったら、おさかなバーガー 食べに行きたいです。

それから、いつだったか?・・・かりんとうみたいな食感のから揚げ
また貰いました。パッケージにお店のホームページが載ってました。
また食べたくなって注文したけど、テレビで紹介されたみたいで一ヶ月待ちでいつ届くやら?

ドリさんは九州方面にもよく行かれてるでしょ
良かったら是非
Commented by hassaku50 at 2010-03-02 08:23
>ゼロさん
これから九州入りしますんでリサーチしときますねー

体 お大事に
by hassaku50 | 2010-02-13 17:05 | 因島 | Trackback | Comments(2)