ブログトップ

境港市 漁火 松葉ガニ丸ごと丼

ぜいたくだ・・・ そんな言葉がいいたくて

ってワケじゃないけど、仕事の関係で境港へ んで、ふと思い出して漁火へと
実は過去に3度ほど来て、いっぱいで一回も入れなかったんだよね。

平日の昼なら大丈夫かな?と思って行ってみました
f0098002_22142752.jpg


店内に入るとラッキーなことに空いている
目に飛び込んできたのがコレだ
f0098002_22153643.jpg

昼から3000円ってのはムリだな。 普通の定食も充実してるなって思ってると

「今日は2100円になりますけど いかがでしょう?」

もちろん お願いします。

f0098002_22174135.jpg

                 松葉ガニ丸ごと丼 3000円 →2100円


うわっ 贅沢だ(´皿`)
f0098002_22195273.jpg

なんだか悪いことしてる気分だよ。 すんげー美味い

f0098002_22205915.jpg

こんなに美味しい蟹汁 初めてだよ・・・ 人生のハードルがどんどん上がってくなぁ


帰りしなに どうして2100円か聞くと「今週は安く入ったんですよ」ってこと
だから別に平日だからとか定期的なことじゃ無いらしい

さっそく皆さんも行ってみてくれ

※ 漁火のHPはこちら →http://sanin-net.com/isaribi/menu_top.html
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/12826031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おうなつかし。 at 2010-02-10 23:27 x
はじめて関西から境港に行ったとき、地元の人から勧められたのがこのお店でした。
 もちろんもっとお求めやすい地魚定食(?)を食しましたがむっちゃ満足でした。
 しかし、カニ喰いて~!!
Commented by くり太 at 2010-02-11 00:40 x
んひぃぃぃ!!おいしそうー!
なんという蟹まみれ!蟹づくし!うらやましいです~!
偶然にもお安く食べられてよかったですね。
私も食べてみたいです。
Commented by hiruneco at 2010-02-11 12:01 x
間違って名前んとこタイトル入れちまったい。
おうなつかし。→hirunecoです(^-^;
Commented by hassaku50 at 2010-02-11 17:41
>王懐さん
いやぁ ズワイや紅ズワイってのは気軽に食えるけど、
松葉ガニってのは滅多に食えないので奮発しちゃいましたよ。
Commented by hassaku50 at 2010-02-11 17:45
>くり太さん
ETC割で行けるから 車で3時間ってとこかな。
ここは休日の昼時は客いっぱいだから、休日のときは近くにあるカニ食いガーデンで貪るのもいいかもね。
詳しくはカテゴリの鳥取をクリックしてみてね。
by hassaku50 | 2010-02-10 22:24 | 鳥取県 | Trackback | Comments(5)