ブログトップ

瀬戸田 ドルチェ ジェラートぜんざい

うーむ よく見りゃ しまなみネタが三ヶ月もアップしとらんね。

ってことで、ちょっと前に マイ肉のマイ肉のマイ肉さんをガイドしたときの画像

f0098002_22214724.jpg

           ジェラートぜんざい(いちごミルク) 380円っけな?

冷えた体もポッカポカ   この日は80kmほど走行 今年は頑張らなければ(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/12740010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2010-01-29 11:13 x
これ食べたいのに売り切れで食べれていません。まあ家で作れるものなので我慢していますけど、行ったら必ず聞くのですが、タイミング悪いみたい
Commented by ローレライ at 2010-01-29 15:30 x
ドルチェでこんなにおいしそうなぜんざいあるんですか?
食べたいけど寒いのでなかなか行けません。
何月くらいまであるんでしょうか?
Commented by hassaku50 at 2010-02-03 20:06
>あみさん
でも普通っちゃ 普通かも。
ジェラートがすぐ溶けちゃうから甘くなりますな。
Commented by hassaku50 at 2010-02-03 20:07
>ローレライさん
時期的にいえば2月終了ですかねぇ
そういや、肉まんが無かったような気がする

あそこのは北九州の「揚子江」の肉まんだから美味いんですよね
Commented by 闘神 at 2010-02-06 06:46 x
ドリさん
お久しぶりです闘神です
あいかわらずグルメってますねー

3月21日の「しまなみ縦走」に行こうかと
ホテルの予約をしました
今治側から走ります

焼き鳥、鍋焼きうどん、鯛飯・・・喰いてー
あ、ドルチェにも行かないとね
でわ
Commented by ドリ at 2010-02-09 00:09 x
>闘神さん
ほうほう縦走しちゃうんですね。
ただ、コブラだとかなり危険ですよ。昼飯も人が凄いと思うので目当ての店があったら11時前にスタンバイしたほうがいいです。

穴場はサイクリングロードを外れた お好み焼屋さんかな
by hassaku50 | 2010-01-28 22:25 | 生口島 | Trackback | Comments(6)