ブログトップ

いきなり?

そっ いきなり団子

f0098002_22384377.jpg


熊本の、とあるサービスエリアにて100円で購入
美味しいけど、蒸かした食べ物だから御土産にできんのー(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/12729290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くり太 at 2010-01-27 00:24 x
いきなり団子、大好きですー!
某カエル宇宙人の影響で食べたのがきっかけですが、おいしいですよね~!
思い出したら食べたくなってきました(汗)
宮島でも いきなり団子のお店があるので、近いうちに行ってこようかな(笑)
Commented by hassaku50 at 2010-01-28 22:09
>くり太さん
蒸かすタイプだから御土産が難しいのかな?
マイ肉さんに熊本出身の人がいるんで懐かしがってました。
Commented by ハスキー at 2010-01-29 09:55 x
いきなり団子!知ってます~
興味津々で買いましたが…結構ボリュームありますよね(笑)
しかも種類も色々で。紫芋を頂きました。
Commented by hassaku50 at 2010-02-03 20:04
>ハスキーさん
たしかに、2つくらいで十分ですね。
上の くり太さん情報ですが宮島にもあるんですね。
Commented by きょん at 2010-03-15 23:38 x
お久しぶりです。
いきなり団子、大好き~生協で冷凍を買えますよ(^_^)v
Commented by hassaku50 at 2010-03-17 21:21
>きょんさん
おひさしです。
生協って全国同じで買えるんですの?
by hassaku50 | 2010-01-26 22:40 | 熊本県 | Trackback | Comments(6)