ブログトップ

禁断症状

f0098002_2242439.jpg


ひさしぶりの日記なのに肉画像

ハワイでリブロースとTボーン1ポンドステーキを食って以来、ステーキ中毒となっています。

禁断症状を和らげるために
「ステーキの どん」にて熟成リブロインステーキ200g(1980円)を食ったわけだが


あぁ・・食べたい(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/12658559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょん at 2010-01-14 01:05 x
おひさしぶり~
ハワイの日記は出さないの?♪~(・ε・。)
Commented by ローレライ at 2010-01-14 11:59 x
ステーキ好きにはアメリカンなどデカイのはたまりませんね。
この写真のお店はどこにありますか?
広島でおいしいステーキ屋さんないですか?
Commented by ドリ at 2010-01-14 21:52 x
>きょんさん
デジカメで撮った画像は厳重に保管されておりまして。。。
ステーキ画像くらいは載せてもいいかも
Commented by ドリ at 2010-01-14 21:57 x
>ローレライさん
可部にある「染と茶」は美味しかったですよ。

あと廿日市にあるKTダイナーって店が気になってるので
近いうちに攻めたろ思うとります
Commented by アラタ at 2010-01-14 23:17 x
原価と調理の手間考えたら・・・
ええ肉とフライパン買って自分で焼いたんで十分よ。
Commented by ハスキー at 2010-01-16 10:08 x
幸せ太りまっしぐらですね~(笑)
Commented by おかだ♂ at 2010-01-16 16:58 x
すて〜きですねぇ。f(^-^; ポリポリ
そいやステーキ、何年喰うてへんやろか?
瀬戸田や因島や旧尾道市街には、すて〜きなステーキ屋はないんすかねぇ?素敵なお店でプロが焼くステーキを・・・肉、喰いたくなってきたぁ・・・。
買うて食べるとしても岡哲の肉は、どないなんやろ?
Commented by hassaku50 at 2010-01-26 22:42
>アラタくん
今までは そう思ってました。
あのステーキを食べるまでは・・・
Commented by hassaku50 at 2010-01-26 22:42
>ハスキーさん
ちょいとやばいですよ。 今年はがんばりますよ
Commented by hassaku50 at 2010-01-26 22:44
>おかださん
福山あたりに出ないと無いですかねぇ
岡哲で買ったことないんですよ。
倉敷の「三田ミート」のステーキは手ごろで美味しかったです
by hassaku50 | 2010-01-13 22:43 | Trackback | Comments(10)