ブログトップ

福山市南蔵王 ワールドビュッフェ南蔵王店

ヴァイキングとかね ビュッフェとか聞くと 楽しくなっちゃうんだ

                ラン ラン ルー

ってことで、蔵王のワールドビュッフェさ 行ってきました。

福山地区ってビュッフェスタイルの店 けっこう多いよね。裏山死す

夜は男性1500円 女性1200円
この店、ガキんちょが多いのー 走り回ってやがる。
店の規模の割には、ちょいと品数少なめかな?味は うん普通
雰囲気は結構好きだな。
f0098002_22455849.jpg

当然のことながらデザート含めの4往復 げぷり ごちそうさん




※ワールドビュッフェのHPはこちら→●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/12334780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローレライ at 2009-11-18 13:37 x
明日オープンのフォレオ(温品バイパス入口)に開店するのと同じでしょうね。ワールドブュッフェといいます。おいしそうですね。すぐだと混雑するからしばらくして行ってみます。
Commented by ゼロ at 2009-11-18 14:34 x
こんなお店があるなんて知らなかった
HP見ました。  ぶち美味しそう~
でもバイキングだと、何度も往復しちゃいます
たまには、お腹パンパンにるのもいいですね
いつか行ってみようと思います。
Commented by Aperioママ at 2009-12-03 19:07 x
岡山店はDAIさんちの隣にあります(笑)
また岡山来たら、みんなで行きますか(笑)
Commented by hassaku50 at 2009-12-13 21:15
>ローレライさん
返事遅れて申し訳ない
フォレオって何だか広島チックな名前ですよね。
そういやブックオフも移転ここですよね
Commented by hassaku50 at 2009-12-13 21:16
>ゼロさん
返事送れて申し訳ない
ゼロさんの住んでるところって、けっこうヴァイキング充実してますよね。うらやましす
Commented by hassaku50 at 2009-12-13 21:17
>Aperioママさん
おぉそうなんですか・・・
どうりでDAIさんのおなかは
またいろんなイベント期待しておりますよ
Commented by ゼロ at 2009-12-19 11:03 x
一番近いバイキングは露菴で、その次がすたみな太郎かな
たまに行くのはいいけど・・・バイキングだと、あれもこれも、つい食べ過ぎちゃいます(^^;
なので、最近はあまり行かなくなり、(量より質)少なくても美味しい方がいいね
島だと、新鮮なものが食べれるし、しかも釣れるし。逆に私の方がうらやましくなります。

またいつか、何処か、美味しいお店に食べに行きましょう(^-^)
by hassaku50 | 2009-11-17 22:46 | 福山市 | Trackback | Comments(7)