ブログトップ

今治市大正町 重松飯店 焼豚玉子飯

大島でSHINさんとすれ違う バスに引っ張ってもらってるところを止まってもらい ちょいと談笑 ほんとスポーツマンだわ(´皿`)

ってなことで重松飯店に到着
f0098002_23284580.jpg

駐車場側のほうの看板のほうがキレイだったな 見逃すとこだったわ

お目当てはモチロンこれ
f0098002_23295540.jpg

焼豚玉子飯 650円
f0098002_23303825.jpg

目玉焼きをペロンとめくって見る。
目玉焼きは白身はカリッで、黄身はトロロンって感じ
チャーシューのタレがたっぷりでちょいと甘め こりゃ美味いね。ちょいと、むつこいが

Cセットなるものが750円でサラダとラーメンも付いてくるだとー
後ろのあんちゃんのラーメンをうらやましそうにみながら店をでる。

いいんだよ 今日は、たこ焼も食いたかったし(´皿`)

また来たいけど、往復で117km うーむ次回はフェリー利用も考えないとな
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/12194187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zerobike at 2009-11-01 14:06
焼豚玉子飯 タレが美味しそ~

片鉄 行って来ましたよ。
カツ丼も、雑誌に載ってた たまごかけご飯も食べたいと思ってたけど、
お腹の虫が騒ぎ、柵原まで持たず、ちょっと手前でお昼となりました。
Commented by hassaku50 at 2009-11-04 22:48
>ゼロさん
美味しそうでしょ~
柵原の店ってカレー屋さんでしたよね けっこう目立つ看板の
by hassaku50 | 2009-10-25 23:34 | 今治市 | Trackback | Comments(2)