ブログトップ

尾道 レスポワール・ドゥ・カフェ

嫁さんに「LILYさんとご飯食べに尾道行く?」と 尾道へ拉致

港の駐車場に車を停め「謀りおったなー」と言われながら サイクルモードの会場へと
ちょうどLILYさんは男前さんと試乗待ちをしてたのでご挨拶
二人とも高級ロード試乗していて楽しそうだったのー

駅前で、はっさく屋さんが菓子展のブースを出してたのでご挨拶
そしたら目の前で 今中大介、玉袋筋太郎、安田団長が大福食ってるじゃないの
団長だけ芸能人オーラが無かったのが気になるところ


そんなこんなで昼飯時だったので会場に戻ってLILYさんと合流
LILYさんのお連れ様と4人でお食事
ってことで会場前のレスポワールへと クリスマスぶりですよ。

f0098002_22352826.jpg

ランチは三種類から
ってことで今回はハンバーグを頼んじゃいました。生ハムがいい味だしてら

ほんと、今回はお世話になりっぱなし 近いうちに恩返ししなきゃな(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/12163248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アラタ at 2009-10-20 23:41 x
  ほほぉ~・・・・・。           
「嫁さん」ですか。
「奥さん」でもなく「カミさん」でもなく「妻」「女房」「家内」とかでもなく
「嫁さん」とは・・・。
どの呼び方で行こうかという悩み、うらやましいですねえ。

ちなみに僕は「猥婦(ワイフ)」が理想です。
Commented by 男前デザイン研究所 at 2009-10-20 23:53 x
先日はどうもでした^^
安田団長は芸能人オーラありませんでしたね~
それはきっと団長が 芸能人ではなく 芸人だから(笑)
Commented by hassaku50 at 2009-10-21 22:24
>アラタくん
実はまだ慣れないんだよねぇ
猥婦って何だか アゴゲンに出てきそうな名前ですな。
Commented by hassaku50 at 2009-10-21 22:25
>男前さん
こちらこそ どもでした。
玉ちゃんが けっこうさわやかでしたよね

しかし、物欲わいちゃいますよねぇ 展示会は
by hassaku50 | 2009-10-20 22:37 | 尾道 | Trackback | Comments(4)