ブログトップ

しまなみ はっさくMODE2009

そういえば 土日に尾道で はっさく大福が尾道駅前に出現
http://0845.boo.jp/hassaku/archives/003201.shtml

そして サイクルモードの しまなみアイランドライド

尾道さ 行きたいさね(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/12131363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zerobike at 2009-10-15 22:10
ドリさん 新婚生活はいかがですか(^-^)
しまなみアイランドライドに参加したいと思ってたけど、参加費かかなり高いね(^^;
大三島往復だと・・・6000円でしょう
6000円も出すんだったら、しまなみ海道で美味しいもん食べて帰る方がいいと思って諦めました。
来年のしまなみ縦走を楽しみにしてます。

Commented by jyao^) at 2009-10-16 08:51 x
最近は 博愛堂でも売っているようだね?
これは はっさく屋の専売特許ではないのかな?
はっさく屋製造物なのかな?  さて さて
Commented by hassaku50 at 2009-10-21 22:20
>ZEROさん
生活は変わりませんねー
でもコギコギできないんで悶々としております。

アイランドライド 遠方から人は大満足だったでしょうね
天気も良かったし
Commented by hassaku50 at 2009-10-21 22:22
>jyaoさん
博愛堂もですかぁ こんど行ってみようっと
松愛堂のやつもまだ食べたことないのです。

はっさく大福は、いろんな店で作られてますよ
by hassaku50 | 2009-10-15 21:13 | Trackback | Comments(4)