ブログトップ

宇佐市 からあげ味勝

からあげといえば中津市が有名なのだが、もちろんその隣の宇佐市も店が多いんだよね。
B-1グランプリは全国区だが このからフェスも頑張って欲しい
f0098002_2113963.jpg

今回は、味勝という店に入ってみました。

f0098002_21134886.jpg

骨なし100g+手羽先100g  合計で300円

揚げたてホカホカにて むしゃぶりつく もちろん黒ウーロンが必需

※味勝は からフェスをクリックしてね。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/12016792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかだ♂ at 2009-09-28 10:49 x
このお店の風景、何ともええですなぁ〜。(⌒_⌒)
生口島にも塩田跡地の広い野っ原に唐突とこんな小さくて美味しい店があったらええ感じやなぁっと思ったりもします。
Commented by zerobike at 2009-10-04 00:28
から揚げ  うまそ~(⌒_⌒)

これだとビールでしょう?
。。。って思うから太っちゃうんだよね(^^;
Commented by kumahabu at 2009-10-08 20:17
入籍おめでとうございます。ずいぶん前からわかっていたんですが。コメントして良いものやら悪いのやら。
更新がにぶいのはそのためと理解します。
お嫁さんを大切にしてくださいね。
サイクリング情報お願いしますよ。
Commented by hassaku50 at 2009-10-12 21:59
>おかださん
そうですねぇ 無いですね
って2週間放置してたみたいですね すいません
Commented by hassaku50 at 2009-10-12 21:59
>ゼロさん
男は黙って黒ウーロン茶ですよ
Commented by hassaku50 at 2009-10-12 22:01
>kumahabuさん
ありがとうございます。
忙しいのもあるんですが無線LAN設定がうまくいかなくてしょっちゅうダメになっちゃってます。
家の周り 3軒が全部無線LANと判明
Commented by ゼロ at 2009-11-07 11:21 x
ドリさん こんにちは

広島方面によく行かれてると思うんだけど
この前、知人に、美味しいチキンスティック貰って食べました。
見た目は、ゴマをまぶして甘辛いタレがついた、チキンスティックのから揚げなんだけど

食べると、カリントウみたいな食感で、中までカリカリに揚がってました。
甘辛いタレとゴマの風味で、すごく美味しかったので、何処に売ってるのか?聞くと、広島の人に貰ったみたいで
何処で買ったのか、聞けなかったそうです。
ぶち美味しいので、骨まで、かじりそうでした(^^;

ひょっとすると、食通のドリさんなら知ってるかなと思って?

Commented by hassaku50 at 2009-11-10 22:02
>ゼロさん
ぜんじから くらいしか知らないです(´皿`;)

広島市に「世界の山ちゃん」あるけど手羽先ですもんねぇ
by hassaku50 | 2009-09-27 21:17 | 大分県 | Trackback | Comments(8)