ブログトップ

チームhiruneco  in あか吉

食事にあたり 大漁と あか吉で悩んだが

寿司&焼肉の融合ってことで あか吉に決まり。
ってことで 隣島へGO

あか吉の看板を見るなり
hirunecoさん 「あかよし 行かんめぇ」 おっDMCファンだね。
(※正解は あかきち)

4人ってことでカウンターではなく、テーブルへと 焼肉も頼めるしね。

まずは かんぱーい
f0098002_2021343.jpg

悲しいかな お茶で乾杯
しかし、他人が飲むビールってすんごく美味しそうに見えちゃうよね。

小手調べに にぎり(並)850円を人数分
f0098002_20231555.jpg

8貫との事でしたが 小出しにて出てきました。

まぐろ(赤身) はまち イカ サーモン 海老 玉子 うなぎ 白身はヒラメ? だったけな

いやぁ 並ってさ普通 6貫くらいに鉄火とかキュウリ巻きが出てくるじゃん。
こんなしっかりしたのが食えるたぁ 思わなんだな(´皿`)


もうひとつのお目当ての 玉子焼き(ごはん入り)800円
f0098002_20295082.jpg

前回は、1人だったんで食えなかったんだよな
ちょうど8等分してくれてて 2つずつ食べる
f0098002_20303820.jpg

3人とも美味しそうな顔してたので どや顔しちゃいました。

なにやら後ろのテーブルから お肉のいい匂いがしてくる。
こりゃ焼肉もいっちゃいますか!
f0098002_2032335.jpg

カルビ、上ミノ、ホルモン、切り落とし の4品を1人前ずつ
忙しかったので、大変だったみたい 大将、申し訳ない と心の中で謝る。

いやぁ これがまた安いのにいいお肉だったのだよ。
f0098002_20335912.jpg

なかなか醤油とも合うじゃないか。

話も 鳩山政権のことや 地球温暖化、日本の学力低下問題 八ッ場ダム問題などの
小難しい議題は一切出ず、 つげ義春やら方言ネタやら話が中心でしたね。


hirunecoさん 次回 呉の屋台 よろしくっす。(´皿`)b
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/12016498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j1club at 2009-09-27 20:48
あのネ  うまいもん食いすぎじゃ~~~あ  以上!!
Commented by hassaku50 at 2009-09-27 20:55
>jyaoさん
田舎の特権です(´皿`)9

しかし、ここも自転車乗りたちに人気になりそです
Commented by フィル at 2009-09-27 21:22 x
先週お邪魔させてもらいました>『あか吉』
玉子焼き(ご飯入り)・・・次回行った時に食べたいですね。
焼肉も美味しそうです。
Commented by hassaku50 at 2009-09-27 21:26
>フィルさん
玉子焼きは数人で行かないとキツイです。
肉質は安いのに かなり良くてびっくりですよ。
Commented by hiruneco at 2009-09-27 21:45 x
了解っす!!
しかと賜りやした!!!
by hassaku50 | 2009-09-27 20:38 | 伯方島 | Trackback | Comments(5)