ブログトップ

中州にて屋台&元祖長浜ラーメン

ちょいと 前ネタを まとめあげ
8月8-9日
N&Kちゃんコンビの 博多特攻に合わせ、うちん人と4人でETCでGO

途中、やはり事故渋滞 迂回路を利用して1時間半遅れ
当日、同じ時間帯で九州行ってた人の話を聞くと なんと4時間遅れ

北九州で 資さんうどん&三萩野BC230k祭に寄り道をしながら博多に着

N&Kちゃんが福山ライブに
こちらはキャナルシティにてソッピング

ライブ終了後に合流して 目指すは中州の屋台街(´皿`)
まぁ味や値段はともかく 独特のあの雰囲気を楽しみにね
f0098002_2029138.jpg

f0098002_20293052.jpg

f0098002_2029465.jpg


屋台で食ったラーメンがイマイチだなってことで
セレブチカルにタクシーにて元祖へ
f0098002_20305476.jpg

あれ?店前 臭くないぞ? 脱臭器かなんか入ってんかな?

f0098002_20314613.jpg

f0098002_2032260.jpg

3人はデビュー戦だったんで、あの独特の臭さが大丈夫かな?って思ってたけど
何の問題もなく 普通に美味しかったとのこと。

帰りも、同じ場所にて事故で大渋滞 
まぁ また同じく下り線だったんで上りは無事で「かわいそうに・・」ということで
すいすい帰りましたとさ。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/11920416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アラタ at 2009-09-13 01:01 x
ここ今一番行ってみたい店の一つなんです。「歴史の舞台」だから。
いろんな声聞こえるけど味だけが食事じゃないよと最近特に思います。
24Hやってるらしいから朝から食えるし…!
Commented by hassaku50 at 2009-09-13 20:26
>アラタくん
そそ、絶対 一回は行ってみないといけない店だよね

でも、ちゃんと美味しいよ(´皿`)
あと麺のボリュームも嬉しいです。
by hassaku50 | 2009-09-12 20:34 | 福岡県 | Trackback | Comments(2)