ブログトップ

大津町 恵ちゃん食堂 馬力カレー

一仕事終え ホテルへ車を走らせて大津町の とある場所での信号待ち

右を見ると  馬力カレー
f0098002_2275299.jpg

今の自分に足りないモノ それは馬力 こりゃ入るしかないね。

店に入ると、セルフ式と定食が別れているようだ。

                  馬刺し380円

俺は夢を見ているのだろうか・・・ 馬刺しが店で380円で食べれるはずがないだろう

馬力カレーと、 馬刺し よろしく

もう、馬刺しと刺身はやめたのよ ごめんね

じゃぁ この唐揚げ単品は? 

ごめんね これは泊まるお客さんに取ってあるのよ。


この馬ホルモンってのは、焼いたやつなの?

これはね 煮込んだやつなのよ


どうも、自分の欲求に対して歯車が合わないようだ。 おとなしくカレーだけを頼もう


f0098002_2281010.jpg

                 馬力カレー 380円

見た感じ素朴な家庭的な感じだね。 じゃがいもも たっぷりだ

一口食べてみると・・・ こりゃまたウスターソースの味が濃いイね ルー自体も濃いね
よく、お父さんあたりの世代が 味も確かめないでウスターかける人がいるけど、この店ですると大変になっちゃうな。

ソースって つくづく男の子の味だよな

おや?鶏肉かなって思ったけど ちょっと違う これが馬肉ってやつか うん、美味い
今まで馬肉といえば馬刺ししか食べたことなかったんだよな。

マカロニサラダも付いて380円 

大津町といえば ホンダの町
どうりで一泊二食付きのビジネス民宿が多いと思ったよ


馬刺しは肉屋で買ってから食おうかね
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/11863128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2009-09-03 22:16 | 熊本県 | Trackback | Comments(0)