ブログトップ

夏も終わりですね

いつもなら夏場は体重が激減するはずなのですが、今年は逆に3kg増

チャリはおろか 海水浴も全然いけませんでした。
盆明けから憎たらしいほどに快晴が続いてますな(´皿`)

そんなこんなで、日本ふるさと百選にも選ばれた重井の街を ぶらりんこ
f0098002_21381658.jpg

f0098002_21383459.jpg


そして しまなみビーチへと
小早決戦しておりましたなぁ いいね こういう熱い戦いも
f0098002_21394696.jpg


来年あたり参加してみたいもんだ。どこに所属していいのかは分からんがね
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/11843067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumahabu at 2009-09-05 21:00
更新がなかったので心配していましたよ。
海まつりの時、出会えて安心しました。
ニュースをお願いしますよ。
因島を中心に頑張っている人を応援しましょうね。
Commented by hassaku50 at 2009-09-08 22:38
>kumahabuさん
この前は どもでした。
なかなか時間が無くて、小早も見れず残念でした。
いろいろ頭の中で考えがあるんですが実現が出来ずモドカシイ日が続いております
by hassaku50 | 2009-08-31 21:40 | 因島 | Trackback | Comments(2)