ブログトップ

今治市 十円寿司

7年ほど前から気になってて ずっと行きたかった十円寿司

高知からの帰り 四国道と しまなみ海道の乗り継ぎで一旦 今治の街中通ることになるんで
行ってまいりましたよ。
従来は月曜日が休みとのことだが、たまたま祝日だったんで開いてたみたいなのさ。ラッキー

ちょうど前の客が引いたところで店内に客はいませんでした。

f0098002_2242674.jpg

                    十円寿司 25貫にて 250円

f0098002_22434033.jpg

まさに親指寿司  これだけでも腹いっぱいになったよ。

礼儀として、吸い物も頼むようにと 色んなサイトで指摘されてるので吸い物も頼んだよ。
さらに上寿司(350円)も頼んでしまったから 腹がパンパンになったぜ

そうそう、さらに せんざんきも頼んだんだよ。さすがに残って持ち帰り
ちなみに上がついても内容は ほぼ同じね。

食べてる間に雨がひどくなり雷も どっからかん。
因島手前で滝のような雨 なんとこの時間だけ日本で一番、雨が降っていたらしい。
1時間35mlって しまなみじゃかなり珍しいよね。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/11620577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from うなぎの川水、お試しセッ.. at 2009-07-30 15:42
タイトル : うなぎの川水、お試しセットについて
うなぎの川水、お試しセット情報では、うなぎが違う、たれが違う、焼きが違うの美味しい三か条のうなぎの川水、お試しセットの特徴や口コミ、通販情報をお伝えします。... more
Commented by あみ at 2009-07-29 09:52 x
写真見るとあれこれいろんなお寿司が食べれるじゃなくて4種類くらいなの?
それがどうかなぁとか思っちゃうけど、ヘルシーなネタばかりのようであっさりいいかもかなぁ
Commented by ベタ at 2009-07-29 10:37 x
四国には美味しいものが沢山あるみたいてすね

十円寿司。。。可愛いサイズですね
いつか行ってみたいです

ウツボ・・・皮が見えてますね(^^;
カツオのタタキは美味しそう(^-^)
~写真見てたら食べに行きたくなります・・・でもちよっと遠いですね(^^;

ドリさん もうちびっと近くの美味しいもんが食べに行きたいです(^-^)

Commented by hassaku50 at 2009-08-07 22:09
>あみさん
そそ 白身がメインですな。瀬戸内らしく
昔は赤身もあったらしいけど採算合わないでしょうなぁ
Commented by hassaku50 at 2009-08-07 22:10
>ベタさん
四国は何だか話のネタになるとこ多いですよ。
それに比べ広島の保守的なことと言えば うーむ
Commented by ベタ at 2009-08-08 11:53 x
MTBのタイヤ(細いタイヤに交換)をノーパンクタイヤにしてもらいに松山の自転車屋に、持って行こうか考えてます。
で、。。。美味しいもん食べて帰ろうかって思ってます。
Commented by hassaku50 at 2009-08-09 17:05
>ベタさん
わざわざ松山まで行くのですか(´皿`)
ノーパンクにしたら重くなりません?
by hassaku50 | 2009-07-28 22:48 | 今治市 | Trackback(1) | Comments(6)