ブログトップ

ひろめ市場にて 鰹のたたき&ウツボの唐揚げ

夜は2年前と同じく ひろめ市場へとGOです。

あいかわらず人すげぇや 見ろ まるで人がゴミのようだ!

f0098002_21201951.jpg

それなりに美味しかったけど2年前の感動は無いのー
この7月って時期があんま 良くなかったみたいだわ。

んで ウツボも食べてみたかったけどタタキがだぶるから唐揚げ
f0098002_21213686.jpg

ほどよく ねっちょりんこ。身は淡白なのね。

※ウツボ料理の参考サイト→●

ひろめ市場は楽しいけど、空き席確保が しんどいから次は無しだな。
土佐の人 だれか美味しいとこ教えてくだされ(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/11619822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2009-07-29 09:55 x
うつぼの唐揚げが程よくねっちょりんこっていうのが想像できないの
ねっとりしてたっけかなぁ?
しかしウナギとかうつぼとか食べるの好きだけど生きてる姿は見るの気持ち悪いわぁ
Commented by にゃんぱらりー。 at 2009-07-29 22:45 x
土佐の人なのだが、正直美味いとこなんかしらん。
つかこの世でカレーが一番好きだ。
Commented by TAKE4 at 2009-07-31 23:37 x
ドリさん、お久しぶりです。
高知出張行ったときにウツボのから揚げ食べてみたんですが
なかなか皿の上から消えませんでした・・・
僕にはタタキはまず無理です。
Commented by hassaku50 at 2009-08-07 22:12
>あみさん
んとね皮の下がコラーゲンでネットリんこ。
身は淡白だよね。
吸い物にあの顔があったらビックリだわ
Commented by hassaku50 at 2009-08-07 22:13
>にゃんぱさん
いろいろ旨そうな看板探してたが、結局トロピカル近くのモスで昼飯食ったさ
Commented by hassaku50 at 2009-08-07 22:15
>TAKEさん
むちゃ美味いとは言えないけど、皿にあれば唐揚げなら普通に いけちゃいますよ。
タタキは食ったことないけど、わざわざ鰹の美味しいのが食えるのに頼まんでしょうなー
Commented by マクロ at 2009-08-24 22:13 x
何年か前にしまなみ街道で出会ったビアンキ(フェニーチェ)の者です。覚えてないかな?それはさておき、久しぶりにお邪魔したので、足跡だけ残しておきます。高知の夜と言えば色々あるでしょうが、潮亭は結構な方が絶賛していますよ。私もお刺身には感動しましたよ。あくまで参考までに。あと、昼飯ならモスよりフェニックスバーガーを探してみて下さい。ドリチャンリさんならウケてもらえる気がします。また何か思いついたらカキコしておきます。ではでは。
Commented by hassaku50 at 2009-08-27 21:51
>マクロさん
覚えてますよ~
たしか、日記にもアップしたですよ。
高知から194号抜けて しまなみの途中でしたよね
んで呉まで一気に走るって行ってたような。

フェニックスバーガー 頭に入れておきます
サンクスです
by hassaku50 | 2009-07-28 21:25 | 高知県 | Trackback | Comments(8)