ブログトップ

ゆず庵 世界一凄いパフェ祭り に行ってきましたよっと。

現在、PCを新しくしたもので環境作りに四苦八苦
そんなこんなで忙しく ブログの更新も遅れがちでスマン

とりあえず 高知の ゆず庵に行ってきましたよっと。
f0098002_20532865.jpg

うーむ なんか前回より 小さくなってるような。。。
もはや、4回目の参加ということもあり これくらいじゃ驚かなくなってるです。
それにしても今回、知った顔が少なかったのー 参加者も100人か

久しぶりにロン毛博士とも会って楽しかったです。
パフェ祭りの画像については落ち着いたら ゆっくり貼り付けていきますんで乞うゴキ隊

そのうち ピーチ大王のHPで報告があると思います。
って今 見に行ったら更新されてたよ。
暇人と肥満児は見に行ってくだされ。
世界一凄いパフェレポ →http://peach-daioh.cool.ne.jp/legend/pafe/best_of_the_world5/index.html

ってことで画像追加(´皿`)9
f0098002_22284538.jpg

f0098002_2229572.jpg

f0098002_22292590.jpg


店内へ
f0098002_22295532.jpg

f0098002_22301776.jpg

f0098002_22303568.jpg

どんだけ高級な缶コーシーなんだ?
f0098002_22305941.jpg


そうこうしてる間に出来上がり
f0098002_22321913.jpg

後ろにエイリアンがいるような いないような
f0098002_2233955.jpg

順番になるころには ぐっちゃぐちゃ

f0098002_22335925.jpg

f0098002_22342157.jpg

実はこれ 食うところあんまりねぇっす
f0098002_22345247.jpg


なかなか楽しかったんだが、やっぱカツ系やオム系のほうが好きだのー
秋に行けたらいいな(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/11619612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃんぱらりー。 at 2009-07-29 22:44 x
すげぇな。
まだ1回も参加したことはないが、写真だけでも腹パンパンだぜ。
Commented by hassaku50 at 2009-08-07 22:11
>にゃんぱらさん
冬場はオム関係かカツ関係があるんじゃなかろうかのー
Commented by きょん at 2009-08-16 23:57 x
パフェの刺さっている串・・・なんだろうって思っていたら、おかずだった(゚▽^*)ぁは☆
by hassaku50 | 2009-07-28 20:57 | 高知県 | Trackback | Comments(3)