ブログトップ

伯方島北浦 あか吉

たまにコメントいただく 宮窪のおっさんのブログ内で気になる店があったので行ってきました。
(そういやリンク張ってないや)

宮窪のおっさんのブログ 日々の出来事

梅雨の合間だけど いい天気だねぇ
f0098002_2114648.jpg


北浦のスーパー「スミダ」の近くだったな と自転車を走らせてたが通り過ぎちゃった。
時計回りだったら わかりづらいや(´皿`;)
f0098002_21153197.jpg


ちなみに宮窪のおっさんの あか吉の日記はこちら→●

昼間はランチということで、にぎりの貫数が3通りあるとのことなので15貫で1300円をチョイス
日記読み直してみたら・・ 16貫あるよ サービスいいねぇ
f0098002_2117456.jpg

                  ぬおっ これで1300円
f0098002_21172960.jpg

これにあと 赤だしが付いてました。 ご飯入り玉子焼きは無理だな こりゃ

f0098002_21181337.jpg

食ってる途中、新鮮な鯖が届いたので サービスで握ってくれました(´皿`)9 ありがとやんす

いやぁー美味しいし お腹もいっぱい
なぜか焼肉屋も兼ねてるらしい 特にタンには力を入れてて絶品とのこと

愛媛の食べ歩きブロガーの情報は確かだねぇ サンクスです
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/11452644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j1club at 2009-07-05 07:45
ドリさん お久しぶりです^^)
しかし ココいいですね~~伯方島ね!
島巡りが好いですね~~い  今年の帰省は まだ未定なんです~^)
決まったら お知らせしますね^^) またよろしくです^^) 
Commented by hassaku50 at 2009-07-05 20:03
>jyaoさん
おひさしぶりですー
もう帰省の時期って思えば 一年あっちゅーまですね。
因島にも美味しい寿司屋があればいいんですけどね(´皿`)
Commented by ベタ at 2009-07-08 10:14 x
ドリさん こんにちは
美味しい情報ありがとうございます。

美味しそうな寿司ですね
伯方島なんですか?
塩ソフトと塩ラーメンしか知らなかったです。

いつかまた食べに行ってみようと思います。

Commented by hassaku50 at 2009-07-13 22:49
>ベタさん
ベタさんとこからだと往復キツイですねぇ
今治まで1泊2泊で行って、その帰りのランチとかでいかがでしょう
by hassaku50 | 2009-07-04 21:22 | 伯方島 | Trackback | Comments(4)