ブログトップ

土生町 生協前 鉄板居酒屋CHURCH

f0098002_22411651.jpg

土生の生協の前にあった 王将が閉めたあとに入ったお店
CHURCH(チャーチ) 今までずーーっと行かねばっ!っと思いつつ昼は閉まってるんでスルーだったんだよね。 ちょいと夜、機会があったんで入店しましたよ。チャーチって教会って意味だったけな?

おっ ラーメンやら お好み焼きやら 居酒屋メニューから結構メニューが充実してんじゃまいよ。

f0098002_22422353.jpg

ラーメン頼みました。 自腹じゃないけ金額わかんねぇや

f0098002_22425562.jpg

にゅいーんとな かなりの細めん しかも縮れてる。
この辺じゃ珍しいのー(´皿`) 味もなかなか美味いじゃないのよ。

いやぁ しかし、この店 ビール飲みたくなっちゃうんだよな。
車もチャリにしても飲酒になっちゃうから困るのー でも、また行くさ

※CHURCH(チャーチ)のYahooグルメ情報はこちら→●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/11446782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 餃子 レシピ at 2009-07-17 23:47
タイトル : 餃子 レシピ
餃子のレシピって本当に様々なものがあります。餃子の焼き方や作り方など餃子のレシピに関する情報をお届けします。餃子のレシピで料理に幅を広げましょう!... more
by hassaku50 | 2009-07-03 22:46 | 因島 | Trackback(1) | Comments(0)