ブログトップ

中庄町 川沿いをポタ

天気予報 さすがに午後から雨の予報かー(´皿`)
遠出せずに ポタろうかねぇ と軍曹号のスリックタイヤのチェックを兼ねて因北小学校の裏あたりをぶらついてました。

f0098002_1658211.jpg

川を見てみると・・・
なんじゃこりゃ? 一面、ふぐだらけでした。 コチもいるのー
なかには唐揚できるくらいのサイズもあるな。  
f0098002_16595320.jpg

f0098002_170148.jpg


入川橋あたりから、少なくなってきたな。
f0098002_1705967.jpg

f0098002_171215.jpg


この日記書いてるの17時なんじゃけどね、 すこぶる天気いいんですが。
明日から雨降るんですかのー うーむ(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/11407395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベタ at 2009-06-29 21:51 x
わ~すごい いっぱいから揚げが泳いでますね(笑)

フグではないけど、尾道で白い鯛が釣れました。

美味しそうなんで写真見て下さい。

Commented by hassaku50 at 2009-07-03 22:54
>ベタさん
調べてみたら くさふぐって毒あるんですね。
塩焼きや唐揚にしたら美味いんですがねぇ

白い鯛 はやってますね(´皿`) 食ってみたいけど夏はキツイかな
Commented by きょん at 2009-07-05 12:15 x
ふぐ?ふぐですか~?
冬までドリ男さんが飼って鍋にどうでしょう(^_-)-☆
Commented by hassaku50 at 2009-07-05 20:04
>きょんさん
産卵の時期みたいだったようです。
とらふぐだったらいいのにな(´皿`) とらふぐ大好きです。
by hassaku50 | 2009-06-28 17:02 | 因島 | Trackback | Comments(4)